2017年8月31日木曜日

仙台バプテスト神学校が取り組む、C-BTE(Church Based Theological Education)パラダイム:教会主体の神学教育・指導者育成について新たにブログを開設しました。すでに取り組まれている方々、関心を持っておられる方々と共に、人を建て上げる最良の共同体である神の家族、主の教会建て上げに知恵を出し合えればと思います。

また、主の宣教大命令に応えられる教会、同時に置かれた地域、町の繁栄に貢献する共同体としてなくてはならない神の家族を目指して取り組んでいきたいと思います。都市、地方どこにおいても、また教会の大小に関係なく、持続可能な教会共同体の有り様を共に考えたいと思います。イエス・キリストによる「信仰による神の救いのご計画の実現」を目指して共に考えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿